スマートフォン版はこちら

小宮歯科診療室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小宮歯科診療室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「小宮歯科診療室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0056
住所 千葉県市原市五井2650
電話番号 0436-21-1265
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小宮歯科診療室 の近隣にある病院のご紹介です。

グッドスマイル・デンタル・オフィス 千葉県市原市ちはら台西4-7-15
若宮歯科医院 千葉県市原市若宮3-3-2
アルファ歯科クリニック 千葉県市原市ちはら台南6-37-1
ハーブコートデンタルクリニック 千葉県市原市五井中央東1-12-5
おおまや歯科医院 千葉県市原市大厩1828-11
本田歯科医院 千葉県市原市国分寺台中央2-15-1
古地歯科医院 千葉県市原市草刈3
泉台歯科医院 千葉県市原市泉台3-19-1
千葉歯科クリニック 千葉県市原市五井中央東2-14-7 C.D.Cビル3F
加賀美歯科医院 千葉県市原市海士有木1737-5


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


  • 小出さん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    手際の良い治療に安心しました。
    院内の清潔感、しっかりした設備も安心できました。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • きこまるさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インターネットの口コミを見て、こちらに通おうと思いました。
    カウンセリングから治療までとても丁寧にしてくださり、安心でした。
    治療も思ったより遥かに痛くありませんでした。
    良い歯医者さんに出会えて良かったです。
  • juyeさん
    川上歯科医院 口コミ
    五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。
    特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。
    看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。
    ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小宮歯科診療室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル